【32名の皆さま

HappyHeartヒーリング受け取って下さりありがとうございました】


8/10はHappyHeart13周年の日

朝8:10より

いつもありがとうございます🙏💕の

気持ちをこめて

リクエストいただいた 32名の皆さまに遠隔レイキヒーリングを贈らせていただきました🤲✨✨💕


🌈ハートチャクラを中心に

心の安寧を祈り

HappyHeartを満たし

HappyHeart循環する

ヒーリングを贈りました🤲💕


贈り始めたら私の頭から首にかけてピリピリしました


なんだこのピリピリは?

と思い、感じてみると

胸がザワザワしてきました


私は

柔らかい薄いピンク🩷の光で

ザワザワを包み込むイメージをしていました


ハートのチャクラが氣になって

ずーっと胸に手を当ててると…


ザワザワがおさまり

水色🩵とオレンジ色🧡のあたたかい光に包まれてヒーリングが終わりました


このところ人災?天災?

色々と氣になることがありますし

不安や悲しみを抱えてしまう方も

いらっしゃったかもしれませんね


そんなことを想いながら

目を閉じてカードを引いてみたら

あらびっくり🫢



カード達の色も🩷🩵🧡シンクロしていました


……………………………………

🩵 ありがとう

いろいろあったから

頭の中がいっぱになり

嫌な事まで受け止めてた

ヒーリング受けたら

頭の中が少し落ち着いたよ


🩵まどりん💓

とても心地良かったです♪

ありがとうございました😊


🩵 ありがとうございました✨

ちょうど仕事に出発する前にヒーリングだったのですが、その数時間後にピラティスレッスンの継続が決まりました😆💕


🩵朝から肩が痛かったのですが、

まどりんの遠隔が終わる頃からスッキリしましたー✨

どうもありがとう💗


……………………………………


こんな嬉しい感想をいただきました


皆さまはどんな一日でしたか?


皆さまの心の安寧に繋がっていたら嬉しいな💕


不安や恐れ 悲しみなどは手放し

HappyHeartで満たされ

HappyHeartが循環されますように✨✨💞✨✨


また今日からHappyHeartセラピスト、

HappyArtセラピストとして

必要としてくださる皆さまと愛の循環を分かち合いHappyHeartをお届けして参ります🩷🩵🧡


これからもよろしくお願い致します🥰💕




#HappyHeartセラピスト

#HappyHeartヒーリング

#HappyHeart13周年

#いつもありがとう

#ピンク水色オレンジ色の光

#Happy空