2024年

スペシャルHappyHeart❤️を楽しむ会 2回目




『寿ぐ』とは…をテーマに

今回はプチ紙芝居風に

おはなしをさせていただきました




ワンセルフカードをひいて

2023年を振り返り


2024年をより自分らしく

歩んで行くための寿ぐ

言葉を紡ぎました


今回ご参加の皆さまは

偶然にも『新春スペシャル』の

ご参加は初めての方々でしたが

楽しむ会やイベントでワンセルフカードには親しんで下さっている皆さまでしたので


目を閉じて引いたカードを見た瞬間


「あーこのカードまた出たぁ」

「わぁ初めて目にしたぁ」


など思い思いの向き合い方をされ

カードを味わっていました


目を閉じて引いたカード

30枚もあるのに 何故かまた同じカードを引いたことで

“あの時と今の受け取り方の違い”に気付き


『それは自分が変化しているからだと思います』


と嬉しそうに話すお姿に私も一緒に嬉しくなりました💕


カードを通して

自分の成長と向き合える時間


初めてのカードと向き合い

最近こんな風に思っていたよ

と再認識する時間


そんな皆さんの希望に向かうヒントを

カラーボトルで読み解く




カードとカラーボトルと向き合い完成した

皆さんの2024年のアファメーションを読み上げて下さったお顔がキラキラ眩しくて✨✨





それぞれの“希望を創る者”としての

想いを聞かせていただき私も心が弾みました💖



新年を寿ぐHappyHeart な時間をありがとうございました🥰🙏💕



2部 HappyHeartYummyなランチ会

@bistro_timothee さんにて

美味しいお料理を頂きながら

HappyHeartYummyな時間を

ありがとうございました🥰🙏💕









嬉しいプレゼントもありがとうござます🥰🙏💝


‥‥‥‥♡‥‥‥‥♡‥‥‥‥♡‥‥‥‥

次回3回目 (最終回)

2/22(木)

HappyHeartを楽しむ会  

10:00〜12:00

希望者は交流会ランチ 

12:30〜15:00

◎お席はあと1名さまとなります