今日は28回目の結婚記念日❤️
マスクをつけながら😷😷
2人だけで乾杯🥂

いつも見守ってくださる皆様ありがとうございます

こうして28周年も元気で仲良く迎える事が出来て
とっても幸せです

これからも夫婦仲良く
手と手を取り合い🤝
健康でHappyHeartに過ごしていきます❤️

美味しいディナーをいただきながら
感謝の気持ちを伝えました😊


【結婚記念日自分達にプレゼント🎁】
2021年のバレンタインデーの2日後の出来事
夫婦茶碗、夫くんのがわれてしまいました💦
新婚時代から28年間
酉年に結婚したから 鳥のお茶碗にしたんだよね😁
夫婦の食事時間をずっと見守ってくれていた
大切な夫婦茶碗が…💧

この夫婦茶碗とお揃いのお急須、お湯呑みは既に
お疲れ様👋しているのですが…

長い事ありがとうございました🙏💕
お疲れ様でした 💕


結婚記念日の今日
かわいい夫婦茶碗を見つけました💕
これからよろしくね😊💕

お茶碗にご飯をよそう🍚=私からの愛と感謝をよそう❤️
みたいなイメージなのでその器であるお茶碗には
なんだか思いれがあります😁



そして帰宅するとまんまるお月さま🌕が
こちらをみて微笑んでくれていました
しあわせな夜に🥂