こんにちは
今日は

「一粒万倍日」

「神吉日」

「天恩日」

「大明日」



そんなめちゃめちゃ良き日に
ワンセルフ オンライン新年会に参加致しました
新年会の中で新しいワークも学びました
新年や新年度にぴったりな新ワークなんです
HappyHeartでも取り入れてゆきますね


今年は家族親戚一同での集まりは自粛の為
お正月恒例のワンセルフカード一枚びきはやれていませんでしたが
こうしてまさこさんが開催して下さったお蔭様で
セラピスト仲間の皆さまとご一緒に
カードに触れ 自分と向き合う時間が持てました


今日の良き日に
2021年の宣言を参加した皆さんに聞いて頂きました


恥ずかしいけど
思い切ってこちらでも宣言しちゃいます😁
私は自分の感覚や直感に従い
本当に大切なものを見極める事で
自分らしく軽やかに進化成長してゆきます
言っちゃいました😁
私こんな一年になりますね


まさこさん
ご一緒下さった皆さま
ありがとうございました😊🙏💕



さ〜て
新年会でパワーチャージさせて頂きましたので
次は私から皆さんにも手渡しま〜す🤲🌈💕

〜HappyHeartからのお知らせ〜
新春 HappyHeartスペシャル楽しむ会
両日共あと1席ずつご用意できますのでよろしかったら
ご覧下さい