お友達とお祝いランチに行ってきました🥩🍷

何のお祝いかと言うと…✨


コロナになってから
お互い色々考えること
やることがあった中
一人だったら辿り着かなかったこと

同じ境遇のお友達がいたからこそ
相談し合えたり
背中を押してくれたり

無事最後まで辿り着けたことが嬉しくて
ありがとう💖
おめでとう🎉

そして
これからの
お互いの
それぞれの嬉しい環境変化にも
おめでとう🎉


二次会では
これからちょっと先のなりたい自分と
10年後のなりたい自分について語り合いました


ちょうど先週末 夫と同じ話をしていて
その時 いつになくリアルな映像が浮かんできたので
ペラペラと話していました


その話をお友達にも聞いてもらっちゃいました😁
お互いのHappyHeartな10年後にも乾杯ですね✨🥂✨


HappyHeartで美味しい時間にモーレツ感謝😊🙏💕