コロナ禍の中
久しぶりの対面セッションのリクエストを頂きました

念には念を…
お客様に安心して参加して頂きたいとの思いで
コロナ対策予防スプレーをシュッシュして🧴
コロナ対策予防飴ちゃんをなめながら🍬
開催させて頂きました😊




ZOOMも便利ですが
対面には対面の良さがあります


目の前の方の
目の輝 指先の動き
その方から溢れる出す
空気感がより受けとりやすいのです


少し緊張しているかな とか
心の汗を流したあと
ピカって変わる空気感
自分の気持ちに気づけたと時の笑顔😊
キラリ✨と明るく輝く眼差し 
終わった時の表情✨


目の前で受け取れたとき
そんな時間が最高にHappyHeart💖


今回もとってもゾワゾワ体験がありました

ワンセルフカード
一枚目のカードでたっぷりお話しを聴かせて頂き
二枚目のカードを引いたとき
正に一枚目で話していた事の答えのカードが出ました

2人でゾワゾワ鳥肌
もうそこからはMさまが自分自身で
スルスルと心の紐を解いて

三枚目のカードを読み解く頃には
キラキラ笑顔に😊


最後に
和み彩香カラーボトル
自分を応援してくれる色を選んで頂き
色からのイメージを聴かせていただき
色からのメッセージをお伝えしました

たっぷりお話しをすること
自分を客観的に見ること
90分後
最高の笑顔が溢れていました✨😊✨






Mさまより嬉しい感想を頂きました
ご了承頂きましたので抜粋してご紹介させて頂きます

今朝は、心が軽くなったせいか身体も軽くて目覚ましが鳴る前にスッキリ起きられましたよ❗️


過去をいつまでもグズグズ言ってる自分も、

新しい事にチャレンジして前向きに進む自分も、

どちらも私。

認めて自分を許してあげたらいつかは心の中の硬い石が、なくなることはないかもしれないけれど小さくなっていくのかなと思いました。



Mさまの素晴らしい気付きを読み嬉しくなりました

硬い石もいつしか小さくなって流れて行くかもしれませんよね

新しいチャレンジ思い切り楽しんで下さいね



MさまHappyHeartな時間を

ありがとうございました😊🙏💕