先日FBで『おうちですごそう お料理バトン』のバトンを手渡してくれたワンセルフカードトレーナー仲間のりっちゃんと

セラピーをZOOMでどう取り入れてるの⁉️って話になりZOOMでおしゃべり会をする事にしました



Happyリモートお茶会

準備整いました

カードに

チベタンベルも

お茶もお菓子もバッチリ👍




『最近のトピックはZOOMと仰っていた

ワンセルフカード メンタルトレーナーまさこさんともZOOMのお話しをしていたので

りっちゃんにはサプライズで

まさこさんにもゲストで

Happyリモートお茶会にご参加頂きました



リモートでしたがお顔を合わせておしゃべりできる便利な世の中に感動です


私にとっては苦手な世界ですが

まさこさんがFBでどなたかとのZOOMについてのコメントに『習うより慣れろよね』と呟いておられたフレーズに勇気を頂き

私も

〜おうちにいながらセラピーを楽しもう〜を企画してみました


昨日はそんな事もあり

ZOOMを使って実験😁

これやってみたいけどできてるかな?

えっ?それどうやるの?

こんな事やれるよ

あんな事やれるよ

パソコンとスマホでやってみたい

タブレット使ってみる

に始まり

この音どんな風に聞こえてる?

ってチベタンベルをそれぞれ鳴らしてみて聞こえる〜?とか




ワイワイ実験もしながら楽しい時間をご一緒していただきました


これからのお互いの活動についてもお話し聴かせていただき私もまたチャレンジしたくなりました




まさこさん、りっちゃん
HappyHeartな時間をご一緒くださりありがとうございました😊🙏💕



まだまだ未知の世界で課題はありますが少しずつ皆さまにより良いセラピーの時間をお届けできますよう改善してゆきます


そして

ZOOMでのワンセルフカードセラピスト認定講座も準備して参ります

また詳細はお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します


もうしばらくSTAYHOMEは続きますので

只今

STAY HOME〜おうちにいながらセラピーを楽しもう〜がお届けできます➡︎こちらから


ご好評につき531日迄延長と致します

ご興味ありましたら ライン、メッセンジャーからご連絡お待ちしています



今日もご機嫌でHappyHeart1日をお過ごし下さいね💖