今日の小さなHappyHeart❤️み〜つけた
先日お散歩に行った時の小さな鯉の滝登り


桜をみながら1人お散歩した時
目にとまった川の中を泳ぐ鯉
川の水が浅くて
心地悪そう
どうするかな
頑張れ
水嵩のある心地よい方に頑張って泳いで

一生懸命 生きるパワーを感じて
応援と祈りの様な気持ちで
動画を撮ってみたんだけど
思っていた通り

生きるパワーとHappyHeart❤️をくれました






今最前線で頑張ってくれている全ての方に 応援と感謝と祈りを…🙏💕

きっと乗り越えられますね
うつさない
うつらない


皆さんも小さなHappyHeartみつけたら是非シェアしてくださいね💖

皆さまHappyHeart❤️でいてください🙏💕