いよいよ明日4/7
7都府県で緊急事態宣言が発令されますね
4/8から効力発生

人それぞれの価値観があり行動の違いに
違和感を感じたり 色々思う事もありますが

HappyHeart休業のお知らせ
4/10より緊急事態宣言解除まで
対面セッション
対面ワークショップ
対面講座
イベント活動は全て休止致します




コロナちゃん終息まで
今一度
自分に何ができるか考えて
しっかり取り組みます

こんな時ですが
1ヶ月小さなHappyHeartを見つけながら過ごしてみませんか?

因みに私の小さなHappyHeart❤️

今日もお篭りday
そして
頭をいっぱい使いました

3/16の確定申告が延びたのをいい事に
後回しにしていたので
今日こそは
『完成させて送付する』ミッションがありまして


魅力的なお誘いもお断りして😢(早く終わらせておくんだった💦)
取り組んでいたら 
更に申告期限延長可能との情報が…

ウフフ
でも完成しましたHappyHeart❤️

そんなこんなで
気付いたらおやつみたいな時間に
遅めのランチタイム
パクチーだけにオイチー😋
お腹ペコペコ
有り合わせで
遅めのランチ
パクチーもりもりキムチ焼きそばにHappyHeart❤️




そして 最近ハマっている
お友達に頂いた
さんぴん茶に癒されましたHappyHeart❤️

ありがとうモーレツ感謝😊🙏💕

ひと息ついていると

カーテンの隙間から☀️
リビングにいたら
カーテンの隙間から呼ばれました
今日もお疲れ様〜って



外に出たらめちゃめちゃきれいな夕陽☀️ 
家にいたから見れた夕陽


小さなHappyHeart❤️がいっぱい
今日も一日ありがとう😊🙏


皆さま
Happy Heart 💖🤲🌏🙏✨でいてくださいね