3/3は お雛祭り🎎
でもありますが
和み彩香 12歳お誕生日🎂

この世に和み彩香カラーボトルセラピーを送り出して下さったリコ先生に
心からのモーレツ感謝です😊🙏💕

今日は菜の花色浅葱色の香りのアロマをブレンドしたHappyHeartちゃんの香りシールをお洋服の内側に貼る事で和み彩香のお祝を1日感じでいました



幸せな香り💕


和み彩香カラーボトルを介して
沢山の和みメンバーと出逢えました

HappyHeartのメニューの中でも人気の
カラーボトルを楽しむ会では
和み彩香カラーボトルセラピーを介して
沢山のお客様方と出逢えました




カラーボトルは人の心を解放してくれます
カラーボトルは人の心を和ましてくれます
カラーボトルは人の心を励ましてくれます
カラーボトルは人の心をHappyHeartにしてくれます

そんな和み彩香カラーボトルが大好き❤
そんな和み彩香に心からモーレツ感謝です😊🙏💕

これからも和み彩香カラーボトルと共に
沢山のHappyHeartな時間をご一緒できたら嬉しいな


これからもよろしくお願いします




和み彩香ホームページhttp://nagomiayaka.com/