昨年に引き続き
東京国際フォーラムで開催の
アロマフェスタに行って参りました





毎年アロマフェスタには和み彩香カラーボトルカウンセリングも出店していて
神戸からお越しの和み彩香創始者のリコ先生と 和みメンバーにお逢いできるのも楽しみで お友達と一緒に行って参りました


先日HappyHeartマップを受講してくださったMさんもセラピストさんとして参加していたのでカウンセリングを予約させて頂きました


物腰がソフトなMさんのカウンセリングからは
今の自分を再認識し
それでいいんだね
そうなりたいんだなぁ
と 自分と向き合い 心がスッキリしました


日頃はセラピストとして和み彩香をお届けしている私ですが…
こうして受けてみて再認識しました


和み彩香の素晴らしさを❤




Mさんありがとうございました❤


ウフフ
リコ先生にいただいちゃいました


和み彩香のどら焼❤
ご馳走さまです

このあと
お友達とランチ
夜は娘の二十歳のお誕生会と

お楽しみは続き…
HappyHeartな1日でした❤






~おまけ~
そして
今年も東京マラソンランナーを
遠目で応援しました


今年もお友達が走っています
探せなかったけど
お疲れ様で~す




****HappyHeart*********

◆アメリア稲城deマルシェ
3/10(金) 11(土)
私 HappyHeartは10日のみ出店致します





◆ママごこち
5/17(水)  9:30~16:00


******************



***あいのひろ学園*******

あいのひろ学園にて
アートセラピスト養成講座開講致します
講師をさせて頂きます)

前回の様子は➡こちらから

【第34期】4/5(水) 10:00~17:00


詳細は➡あいのひろ学園公式サイト
携帯からは➡あいのひろ学園携帯サイト





******************