横浜の由美さんのサロン彩香房』にて
セラピスト交流勉強会に参加して参りました。


1回目のペアになった方には
ワンセルフカードセラピーをリクエストしました。



今の私の思いをカードが見事に気づかせてくれました。さすがワンセルフカード!!

私は自分の好きなこと、ワクワクすること
える(手渡す)事で目の前の方、元気、笑顔になるお姿をれた時、その方から沢山のHappyHeartをえて(受け取って)もらってます。


だからこそは心から思う事、大切にしている事、自分がいきいきしている事、そんな状態で、丁寧に葉を放つ事を心がよう。


そうする事で、未来の私は、私のまわりの大切な人達と共に気で、笑顔溢れて、キラキラいていたいんだ。




2回目はペアが変わり
TCカラーセラピーをリクエストしました。


これまたびっくり目

先程やっていただいたワンセルフカードからの気付きとリンクしているではないですか。


過去からのメッセージは分らしさ』でした。
正に最近気にしているワードでした。


1本ずつ直感で選んだボトルなんだけど、
4本並べたのを見ていたら、

このパープルのボトル1本だけ、なんだか浮いてる、違うんだよなー』ってつぶやきました。

その答えがセラピストさんによって気づけましたひらめき電球
パープルのカードからの気になるワードは
『自信』


私は『今の私に必要なものは『自信』  自信を持って動いて行きたい!!  そうしたら私はイキイキしているんだろうなぁ。では、その為に何をしたらいいんだろう!?って思っていました


でもセラピストさんとTCカラーセラピー未来からのメッセージをよみといたことで気付きましたひらめき電球

私が思う『自信』に違和感が合ったことに気付きました。

イキイキする為に今本当に欲しいのは  自信』ではなく、


喜びや楽しい事をかち合うことが私の
イキイキ』や『至福』なんだなあ。

その福』が度重なったら、その時自信』に繋がるのかもね。

『自信は後からついてくるもの』

長くなりましたが、
セラピーで本当に必要なことに気づくことができました。


そして、私からは新しいメニューに加えようとしているワンセルフカード&カラーセラピーを練習させて頂きました。

最後に選ぶカラーボトルが更にワンセルフカードの想いを深めてくれました。

と、嬉しい感想を頂きました。

セラピスト交流勉強会のあとのランチ美味しかったよ~ナイフとフォークコーヒー





由美さん、ご一緒くださった皆さま、有り難うございましたラブラブ