今日は私にとって大切な
  2つのAnniversary ドキドキドキドキ

私の心と身体の癒しの場でもあり、学びの場でもある大好きなサロン
桜香純子さんのサロン・ド・エンジェル・エンジェル3rd Anniversaryです。

純子さん、心よりおめでとうございますクラッカー
これからもますますのご活躍をお祈り申し上げます星

そして、これからも末長くどうぞよろしくお願い致しますチューリップ赤

そしてもう一つは
私の19th Wedding Anniversaryです。

いつも私の強~い見方のダーリンと結婚して19年ですドキドキ

19歳の時には既に友達として出逢っていた二人。

私が生まれてからダーリンに出逢うまでの年月と、二人の結婚生活が同じ年月とは…歴史を感じます。

もーちゃん女の子も、15歳ですから後4年後に運命の人に出逢う可能性だってあるんですよね。
な~んて…一人で妄想しちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

子ども達も成長して、最近は、二人だけで過ごす時間も増えてきましたね。
これからも楽しく、お互い健康で、二人仲良くHappyHeartドキドキな人生を歩んで行きましょう!!(あつビックリマーク家族4人でね)

出逢ってくれてありがとうチューリップ赤

これからも、末長くよろしくお願いいたしますおとめ座ワインワイン



Android携帯からの投稿