親しくさせていただいてます桜香純子さんの
桜香式メソッド~美顔術~発売中!!



2枚組になってます。


宝石赤Disc1宝石赤
お肌に関する基礎知識が分かりやすく学べます。
気になるたるみ、くすみ、シミ、シワの原因、改善方などについて。

気になる酵素ジュースの作り方。

一味違う美顔術、リンパ、経絡について。

宝石赤Disc2宝石赤
朝晩たった5分の体とお顔にいい基本ケア実戦編

誰でも簡単にできるケアを分かりやすく学べます。

ながらでできるケアなど、どれも取り入れたくなります。

お食事の取り方、おすすめの食べる順番など美顔と理想の体型に近づく秘訣がたくさん音譜


純子さんのDVDは誰でも、どんな時
でも気軽に始められます。

そして、何よりお気に入りで有り難い事にこのDVDは、
『無理なく、楽しく、心地よく』
とうたっています。

〇〇せねば、〇〇は禁止、などと
言ったストイックなものには弱い私…。
ついつい力入って楽しむ自分を忘れそうになったり…

ダイエットに限らず日頃純子さんとのお話しの中からたくさんの
『無理なく、楽しく、心地よく』
のエッセンスを頂いております。

それが私にとって、とても心地よく
楽しく長続きできるんですよね音譜

そんな嬉しい純子さんのエッセンス満載のDVD おすすめですグッド!ドキドキ

もーちゃんと一緒に見た時に酵素ジュースを飲みたいとリクエストされたのであれ以来ちょくちょく無理なく、楽しく、心地よく作ってますリンゴカクテルグラスオレンジ




Android携帯からの投稿