皆様こんばんはドキドキ

今夜は新月ですね満月

そして、今日2月22日は、私がANB セラピストとして誕生した嬉しい日でもありますケーキ


この一年たくさんの皆様にお会いでき、学び、経験を通しセラピストとして育んで参りました。
出逢ってくださった皆様に心より
感謝をもうしあげす。


~~再びこんばんは~~
その日の感動や決意をその日のうちにUPしたかったけど…
昨日は急に睡魔が襲い途中で終わってしまいましたあせる

昨日はANBセラピスト一周年記念でしたので、お祝い&スキルUPを兼ねて生地サロン・ド・エンジェル・エンジェルにて、師匠のANBセラピーを受けに行って参りました。

前日からワクワクしてましたラブラブラブラブ
 
師匠のセラピーを受けながら、新たな発見、気付きを頂きました。
とは言え…
途中気持ちよくて意識何処かにいっていましたが…虹

でも終わってから、はっきり実感しました。

ANBセラピー最高!!

手前味噌かもしれませんが(笑)…
こんなに体も、心もスッキリできる素晴らしいセラピーを伝授してもらえたことに改めて誇りと感謝と喜びの気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます。
ANBセラピーが大好きだと再確認ドキドキ

これからは、尊敬するセラピストさんめざして、腕をみがき、更にたくさんの皆様に心をこめてお届けしていきたいと思いましたラブラブ

無理なく、楽しく、私らしく癒しと元気とHappyHeartのお裾分けをしていきます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


Android携帯からの投稿