HappyBirthday もーちゃんケーキ


今朝の6:20頃、寝室の窓が真っ赤に照らされて、何かにひかれる気持ちで外にとび出たら…


こ~んなきれいな朝日が晴れ

15年前の丁度こんな時間に病院のベッドで破水したんだったな。

今日はもーちゃんの15歳のBirthday ケーキです。


子どもの成長って早いな

心も体もぐんぐん

何となく反抗期なのでしょうか!?

昨日もつっかかってきてたっけDASH!

それも成長だよねドキドキ



先日、もーちゃんが私の携帯に保存してあるたくさんのカメラをみて一言

女の子ママって楽しそうなおばちゃんだよねおとめ座おばちゃんは余計だ)


おとめ座:そんな風に見えるはてなマーク


女の子:うんビックリマーク


おとめ座:もーちゃんもそんな大人になれるよ!!


女の子:なるも~ん。



これからたくさんの経験をして、大人になっていく子ども達…
いろんな事があっても、負けない強い気持ち、心、体を持って欲しいです。

それには、私達大人のどんなことがあっても、のりこえていくたくましい姿と、日々キラキラキラキラキラキラ輝いている姿をみてもらいたいですね。

さて、
もーちゃんの好きなものつくって帰りを待ちましょラブラブ



もーちゃんにたくさんの、HappyHeart が訪れますようにドキドキ



Android携帯からの投稿