成城心理文化学園代表晴香葉子先生の新刊

『こんなはずじゃない自分』に負けない心理学
どんな時もあなたを支える17のことば


の出版記念パーティーに行って参りました。




春風のような爽やかな装いでキラキラ美しい晴香先生がお出迎えしてくださり、ワクワク会場に入ると100人近くの沢山の皆様のHappyHeart が輝いておりました
キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

くじで導かれた席でご縁を頂きました出版会社の方、女優さん、格闘家さん、久し振りにお会いした成城心理文化学院のお仲間と、スイーツコーヒーケーキを頂きながら和気あいあいと歓談させていただいたり、抽選会で盛り上がったり楽しい一時でした音譜

晴香先生のトークショーカラオケより

2012年から3年位は世の中は低迷期が続き、何もやりもしないで文句を言う人達が増える。
不平不満を言うのは簡単な事、先ずは、やることをやってから文句はそれから。

そう言う人達に流されないためにも
自分の強さをしっかり持とう。

今の時代に合うエネルギーは、
凜とした美しさ。


うわべだけのつながりではなく、
身近な人にとことん寄り添う共感生が必要とされる。

等々、

素晴らしいメッセージを頂きました。


もう一つプレゼントを頂きました。

可愛い一輪のガーベラのお花です黄色い花
ガーベラの花言葉は
辛抱強さだそうです。

この先の長い人生、なかなか上手く行かないことがあるときこそ、晴香先生に頂いた
ガーベラのお花を思い出し
辛抱強く乗り越えていきたいです。


晴香先生からのメッセージしっかりうけとりましたドキドキプレゼントドキドキ

じっくり拝読させて頂きたいと思います本


素敵なパーティーでしたドキドキ

晴香先生、素敵な皆様有難うございました。

これからの益々のご活躍をお祈り申し上げますキラキラキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿