昨日は男の子りーくんの
12歳のbirthday&中学受験合格祝いを実家でおこないましたケーキ

皆にお祝いしてもらい、とても嬉しそうな男の子りーくんの姿をみて私もとても嬉しくなりました。

受験日の前日がbirthdayだった男の子りーくんが
『ケーキは受験が終わってから食べる。birthdayプレゼントは合格
がいいなベル
と話していた通り
birthdayと合格と両方のお祝いができました虹

でも昨日は
『プレゼントは何買ってもらおっかな~プレゼント
と目をキラキラキラキラキラキラ輝かせていました。

残りの小学校生活を思いきり謳歌してねドキドキ



大好きなお菓子やさん
稲城のホイップさんのケーキケーキ


紅白だるま
赤いだるま…塾の先生方のメッセージ入り。
白いだるま…湯島天神さまで購入。


皆さんに頂いた沢山の御守り…





沢山の応援に改めて親子で感謝をせていただきましたドキドキ



Android携帯からの投稿