ビックリするぐらい自分の気持ちが落ち着いているおねがい音譜


1週間前、彼の事で涙が止まらなく本当に辛かった自分。この前彼と過ごす事が出来てからの自分。同一人物とは思えないポーン


会いたいなとは毎日思っているんだけど、会えなくて辛いなとは思わなくなったニヤリ


先日県外にお出かけして、彼にお土産買ってきた!昨日も今日もお家に渡しに行くチャンスはあったんだけど、我慢したんだウインク

頻繁に会いに行って誰かに見つかったら…って気持ちと、今日は家族と過ごそうって気持ちと、次会える時にしようって思って。

そう思えた自分を褒めてあげたい笑

と言ってもさっきも言ったけど毎日のように会いたいなとは思ってはいるけどねびっくりマーク


先日、彼と長時間話して今まで見えなかった彼の中身が見えたんだよね。そしたら更にとても愛しくなったのと、避けられてるとか迷惑がられてるとかは私の思い込みだったのかなと思ったり笑ううさぎ


付き合っている訳ではないので、自分の気持ちどこまで話したらいいのか分からないショボーンそこが難しいな泣


でも一回りも歳下なのに、私にとってこんなにもプラスの影響を与えてくれる人は人生初かもしれない。歳が離れてるから考え方が新鮮なのかな。彼の趣味を色々オススメしてくれるから、今じゃかなり彼と趣味が似てきたし笑実は性格も似てるし。よく彼もそれは言ってくれるんだけど!


ってノロケになっちゃった笑い泣き

ただ一つだけ言えるは付き合ってないしね笑い泣き都合のいい関係?と言えばそうだよね笑い泣き