昨日は今年最初の新月。

しかも山羊座新月といって、いい日なのだとか。

(そんなに詳しくないのであやふや笑い泣き)



お願い事しようと星空を見上げた星

だけど、お願い事が浮かばない笑い泣き

「彼とこれからも仲良く過ごせますように(片思いだけど)。そして家庭も円満にいきますように」何となくそんな事をお願いしたかなニヤニヤ



最近色々冷静になってきたにっこり

彼のお部屋で2人で過ごした時間は、

一時的なご褒美だったのかなって。

すごく幸せな気持ちになることができて、そんな時間を少しでも過ごせて良かったって。



彼から終わりにって言われて、でも仕事で楽しく話せたり、小説借りたり、LINEできたり、それって幸せだよなって少しずつ思えてきた照れ



景色が灰色にしか見えなかった1ヶ月前。

今はきちんとした色がついた景色が見えてるおねがい

自分の時間過ごせてる。そうした上で今はやっぱり彼が好き。大好き。ありがとう照れ



こう思えるようになったのも、なんといってもアメブロでメッセージやコメントくれた方々のお陰が大きいのかもラブ話しを聞いてくれる方の存在ってかなり大きいびっくりマーク



今後ともよろしくお願いします花