今日は1日予定がなく、家にいると

苦しい気持ちに押し殺されそうだったから

朝からお買い物にニコニコ



でも気分は真っ暗。

心どんより。胃がギュッと苦しかったショボーン



そんな中、私のブログを読んで

メッセージをくれた女性の方がいましたびっくりマーク

彼女のメッセージ読んで車の中で大号泣えーん



好きって気持ちは持ってていいんだって

思えたおねがい

仕事で会えて普通に話せるだけでも

幸せだって思えるようになったラブ

苦しいのはきっと、彼に何かを求めて

いるからなのかもしれないえーん

仕事で話せるんだから、その時に私は

めいいっぱい今まで通り接すればいいんだって

思えたニコニコ



メッセージくれた方、本当にありがとう照れ

とてもとても救われたよびっくりマーク



また時間が経つとマイナス思考に

なってしまうかとしれないけど、

とりあえず落ち着いたチュー胃の調子も

だいぶ良くなってお酒飲めるように

なったから、

今日はお酒の力も借りて寝るとしようてへぺろ



アメブロかいて良かった爆笑感謝です。