推しになってから約7ヶ月ニコニコ

家族とも仲良く、仕事も楽しく、

毎日楽しく過ごしてましたニコ‼️



いつものように仲良いメンバーで

飲みに行きました口笛もちろん推しもスター

その日に事件が起きました滝汗



飲み会が終わって…

何となく彼のお家に行ってしまったのです笑い泣き

理由は色々あるのだけど、

書くと身バレが怖いのでゲロー



2人とも本当にそんなつもりはなく泣くうさぎ



でもお酒が入ってるとダメですね絶望

何とハグ&キスしちゃいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

いや、私としては正直すごく幸せな時間

だったんだけど…ニコニコ

彼は一回り上の私と…後悔してるよな驚き



まさかこんな事になるなんてびっくりマーク



この日から私の気持ちが一気に爆発

するのでしたオエー