私の推しとなった彼ルンルン

仕事行くのが楽しいことOKキラキラ



ただ、一回り上の主婦から、

そんな目で見られてるって本人が知ったら

ひくだろうな〜と思ったので、

そんな気持ちはひた隠し笑



それからもみんなでご飯食べに行ったり

飲みに行ったり楽しい毎日口笛

その人と話した内容とかを旦那にも

普通に話したりしてるから、

全くもってやましくないニヤリ

(さすがに推しですとは旦那には言ってない)



ある日、彼に彼女が出来た!

その時に何故か少しショックだった笑

そんな自分をキモいと思った泣

でも、心から応援できたーOK

彼女と幸せになって欲しいなラブラブ



ま、こん感じでハッピーな日常ハート

推しが身近にいるって最高チョキ

毎日楽しいから、家族にも笑顔でいられるキラキラ

仕事もハッピーキラキラ



このまま幸せな毎日が続きますようにハート