おひさしぶりです!

Mariですニコニコ

 

はじめましての方は、こちらのプロフィールをご覧くださいニコニコ

 

 

実は、ブログ更新していない間にママになりましたキョロキョロ

 

大阪地震の後に妊娠発覚しました。

 

ボランティアで自転車こぎまくってたけど、その時には

 

お腹にいてましたガーン

 

 

 

そんなうちの子もそろそろ保育園。

 

という中、やってきましたね…コロナゲロー

 

 

 

おかげで入園式に着ていく子供の服用意してたのに残念。

 

入園式はなくなりましたえーん

 

 

 

大阪もお休み期間が延びたようで、GWまでて

 

働いてるお母さんどおするん>真顔

 

もう白目むくしかないチーン

 

お母さんたちの悲鳴が聞こえるー!!!

 

 

 

そして、現場で働く看護師さん

 

本当に、本当にお疲れ様ですショボーン

 

新しいNewsが入る度に、友達や先輩、全国の看護師さんの立場になって

 

考えると本当に涙出そうなるアセアセ

 

いや。実際泣いた。

 

 

 

 

 

私が、なぜこのブログを立ち上げたか

 

それは

 

心も体も健康にイキイキ

 

HAPPYで働ける看護師さんが増えてほしい

 

そのためにメンタル面のサポートをしたいとカウンセリングを始めようと思ったことが始まり。

 

 

 

 

結果妊娠出産で、忙しくなって手をかけられずにいたけど

 

今こそ復活するべきなんだと思い立ちあがりました拍手

 

 

私が、子を持つ母になったからこそ

 

“ママの気持ち”を理解することができるようになった

 

それはいいことでしかない

 

私はコロナで心まで疲弊してしまう人を1人でも助けたい

 

 

 

ということで

 

“頑張るナース”“頑張るママ”のための

カウンセリング始めますハート

 

 

 

自分は頑張れているのかな

 

こんなことで悩んでていいのかな

 

なんて思う必要はない

 

 

 

患者さんと向き合う

 

子供と向き合う

 

それって相当エネルギーのいることだよ

 

 

 

 

だから気軽に

 

相手にやさしくなれるように

 

自分の張りつめた感情や漠然とした不安を

 

開放してみませんか?

 

 


先着5名様限定


初回30分無料

 

ZoomもしくはLINE電話で

 

カウンセリング受付ます流れ星

 

 

気になる方はコメントお待ちしていますハート

 

 

 

私のInstagramアカウント

 

こちらも復活キラキラ

 

 

読んで頂きありがとうございました星

 

Mari

フォローしてね…