こんにちわ♡

 

出会った人を笑顔にする

 

ハッピーナース応援隊長

 

Mariですニコニコ

 

 

 

 

 

ここ最近、私の環境が

 

どんどん変わっていますニコニコ

 

 

 

 

 

思考が思い通りになるとは

 

このこと!



 

思い描いていた環境に

 

移行していく中で

 

どんどん自分に自信が

 

ついてきて

 

積極的に行動できてるおねがいキラキラ

 

 





昨日も友達に

  


人見知りじゃなくなってるやん


 

って普通に言われたピンクハートピンクハート

 

 

やったー!!

 






しかも最近



 

可愛くなった

 

お肌ツルツルになった



 

とか褒められることが

 

急激に増えた乙女のトキメキ

 

 

海に落ちていく夕陽にハートの手をかざす女の子(オレンジ版)の無料画像:orange_heart.jpg

 


自己肯定感を高めたから

 

成果がぐんぐんついて

 

きてるよーハイヒール

 



 

 

次のステージに向かうため

 

振り返りたくなる時もある

 

 

 

あなたにはまだ早いわよ

 

って夢でキラキラオーラの

 

おばさんに言われたー笑い泣きw


 

↑でもそれはきっと


自分の思考にある言葉


 

 

まずはありのままの自分を


受け入れることから


始めましょうニコニコ




 




今の自分を

 

一番評価できるのは

 

自分自身


 

だって一番頑張っていること

 

知ってるから

 

 





できていないことばかりに

 

目を向けずに

 



 

できていることたくさん

 

見つけて

 

自分を褒めてあげましょうラブラブ






 

自己肯定感を高めたい時に

 

オススメなのはこの本下矢印

 


 

自分の過去に当てはまること

 

ばかりだった!

 

特に家族についておいで

 

 



 

気持ち軽くなるし

 

読みやすいですよ照れ

 

 




Instagramで毎日

イラスト×メッセージ発信中!




見てねハート

 

 



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

毎日Happyに働くける自分になるハート

 

サポートをします♡

 

 

イキイキ働くHappyナースになるための

 

カウンセリング・コーチチングピンク薔薇

 

 

クローバー個人セッションクローバー

 

対面

(京都、大阪 駅周辺カフェ)

初回   60分   15000円   →   5000円

 

初回コース受けてからの変更可能ですむらさき音符

 

 

継続コースもあります

 

まずはお気軽にメッセージくださいトイプードル

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 

いつも読んでくれて

 

いいね!ありがとうございますお願い

 

 

 

 

Mari