こんばんわ

 

会ったみんなが笑顔になれる

 

Happyナース応援隊長

 

Mariですニコニコ

 

 

 

私は現在企業の看護師と

 

しても働いておりますニコニコ

 

 

 

もっとやりたいことを実践するため

 

私は今の会社で働くことを

 

手放す事にしましたキラキラ

 

決意すると自分が思っていたより

 

スムーズに事が運び

 

後任の方を迎えることができましたブルー音符

 

ラウンドタオルを肩にかけて夕日を浴びてる女の子の無料画像:IMG_5665.jpg

 

 

後任を選ぶために

 

私は面接官として参加しました

 

 

 

その時思ったのです!

 

みんな自己PRが弱いハッ

 

 

看護師は求められる職業ですし

 

病院は沢山あり選択肢も多い

 

 

 

しかし企業の看護師はなかなか

 

空きが出ず狭き門なのです!!

 

 

面接官になると分かるのですが

 

グッとくるものがないと

 

なかなか決めにくいタラー

 

 

そこで自己PRが重要

 

なってくるのです(^^)/

 

 

 

振り返ると

 

私は2回転職をしておりますが

 

ありがたいことに

 

受けた病院・企業は全て採用

 

頂きてきましたお願いキラキラ

 

 

 

全て採用=選択肢ができる!

 

どうせ働くなら

 

期待された方がやる気でませんか?

 

 

「是非来てほしい!」

 

「期待してます!

一緒に変えていきましょう!」

 

 

私が採用頂いたところから

 

頂いた言葉ですハイヒール

 

カーネーションと星型電飾の無料画像:IMG_4153.jpg

 

 

そんな風に言ってもらえると

 

嬉しくなってやる気倍増

 

しませんか?

 

 

 

是非みなさんが

 

選ばれる人になるために

 

お手伝いできればと思い

 

私がしてきた自己PR方法を

 

これからお伝えして行ければと

 

考えております爆  笑

 

 

 

メルマガや少人数制の

 

セミナーが出来れば

 

1人1人にあった方法を

 

一緒に考えられるなと

 

色々考えて

 

ワクワクしていますピンク薔薇

 

 

ハニーミルクラテと新聞とメガネの無料画像:IMG_2650.JPG

 

こんな事聞きいてみたい

 

こんな時どうした?

 

など質問がありましたら

 

お答えしていこうと思いますうさぎ

 

(看護師以外でも大歓迎です)

 

コメント欄にどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて

 

ありがとうございます唇