お久しぶりですおねがい



会ったみんなが笑顔になれる

Happyナース応援隊長

Mariですニコニコ



なかなか更新できていなかったにも


関わらず、たくさんの方に読んで頂いていて


ありがとうございます!お願い






前回記事の続きの前に


自由に選択していいの記事で綴ってます


長谷川朋美さんのセミナーに


いってきましたラブ


{B1782926-70F6-47FC-8B1D-9DB61FE6E3FB}



レポは改めて書きますが


素敵な思い出ができたので


それについて今日は語らせてくださいハート




参加者もキラキラ女子


エネルギーも溢れた空間でしたハイヒール

{55992B49-A795-4C77-85CE-D15062F399F7}


朋美さんは実際にお会いしてみると


とっても華奢でしたが


目力があって笑顔がキュートでキラキラして


本当にそのままの素敵な方でした!ダイヤモンド



セミナー中も時々目があったような付けまつげ
(2列目に座ってよかった♪)




私は待ちに待ったこの日


きっと会った時、緊張して上手く伝えられる


自信がないなと思ったので


自分の人生を変えるきっかけになった


朋美さんへお手紙を書きました照れ

(伝えたいことがありすぎて
ほんの一部になりましたが…)





なんとかセミナーの最後にこのお手紙を


お渡しすることができましたお願いハート




朋美さんが私の方を向いてくださった瞬間


ずっとずっと憧れていた


辛い時私の背中を何度も押してくれる


言葉をたくさんくれた人


目の前にいて私と向き合っている状況に


感激しすぎて泣いてしまいましたびっくりうずまき





手紙を渡すのが精一杯の私を見て


朋美さんは素敵な笑顔でお礼を言った後


握手してくださりましたピンクハート




余計嬉しくて泣いてしまったら


なんとハグしてくださったのですピンク薔薇


嬉しすぎてまた泣くアセアセ




幸せすぎる出来事に


本当に一歩踏み出してよかった


心からそう思いましたハート



朋美さんへ私の気持ちが


伝わっているといいなー乙女のトキメキ





また今回名古屋に行くことを決めた時


応援してくれた主人とワンコが


はるばる送り迎えをしてくれましたニコニコ


本当ありがたかったし、心強かったピンクハート




疲れてるだろう主人は


大好きなドナルドとも


よぉ写真撮らへんのに頑張ったなぁ!って


めっちゃ喜んでくれてました目桜

(ディズニーではこどもや熱狂的ファンに遠慮しがちです。
自分も全身ドナルドのくせに!笑)

{C6D26D7C-2CFF-44C1-A707-93315B0B7E65}

ワンコもルンルンでしたピンクハートピンクハート



最後まで読んで頂いて


ありがとうございましたお願い 


次、長谷川朋美さんのセミナーレポします!