1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-03 01:19:01

11月29日のコトとか。。

テーマ:ブログ

2010年6月

自由が丘のモンスーンカフェ店長就任。

「店長」になりたくて、でも自分にはそんな実力もなくて

でもチャンスが来たから掴むしかない、だめならその時は勉強になったと思えばいい。

そう思って掴んだチャンス。


いざ店長の看板背負ってみたら、

めっちゃ大変だけど、最高に楽しい。


自分の大切なスタッフがいるから「だめだったらその時は、、、」なんて

考えられなくなった。


がむしゃらに働いて、スタッフやお客さんと笑って過ごす毎日が幸せだった。

自モンで出会ったたーーーくさんの人達

本当に感謝しています。

お客様に叱られたり、スタッフと喧嘩したり、、色んなことがあったけど

それがあっての今です。

居心地がよくなりすぎたこの場所にお別れを告げて次の場所で

弱点を克服してもっと強くなります。

本当にありがとうございました。


そして29日、盛大に送り出してもらったこと絶対忘れません。

辛い時に思い出したら絶対復活出来る。

あんなにたくさんのお客様が集まってくれたこと、、、

あんなにたくさんのスタッフが朝まで送り出してくれたこと。。


気の利いたことばを言えなくてごめんね。

でも、心からありがとうと思っています。


そして、、、

ザビさんプレゼンツのDVDを今日やっと見ることが出来ました。

笑い50、泣き50のとてもとても温かい素敵なDVDでした。

レインマンさんのうた、、、自分に重ねて聞き入ってしまいました。

内容は深くは書きませんが、あのDVDは最高!!一生宝物です。

これからの自分の働きで皆さんに恩返しを出来ればと思います。


29日のことを胸に刻んで、また明日から楽しく一生懸命働きます。

ありがとうございました。

みんな大好きやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


HANABLO

HANABLO

HANABLO

HANABLO

HANABLO





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。