実験。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

数日前


ふと思い立って、すっぴんで出社パック


日焼け止めは塗ってるよ太陽


みんなどんな反応するかなはてなマーク


ドキドキハート


待てど暮らせど…


誰も何も言ってくれない爆笑ガーン



クマムシくん いつもと違うのわかるはてなマーク


って聞きたいのを めっちゃ我慢して


2Days目パックパック


皆さんスルー…汗うさぎ



これは気が付いているのに触れないのか


それとも、気が付いていないのか…


やっぱり気になってしまい


聞いちまっただよおいでクマムシくん



ひらめきあらそう


知らんぷりふーん


予防全然わからなかった



皆様、気が付かなかったようで。

   …私に興味ナイようでおいで笑い泣き



わたくしクマムシくん


お化粧って意味あるのかなはてなマーク

ふと思ったので


すっぴん実験を行ったのです真顔上差し



お化粧したとて可愛くなる訳でもナイし


ただ、身だしなみ化粧品としては大事だと思うんですが口紅


顔色良く見せる程度?


最低限でいいんだな…と思ったアイシャドウブラシ


…マスクしてるし予防


それよりも

お肌のキレイな人を目指したいなぁ~と思う今日この頃ちゅーキラキラキラキラ



職場のパイセンはエステのお仕事もされてて

↑先日○ンコ○ンコ 共に騒いだ飛び出すハート


そのパイセンにダメ出しされまくりアセアセ


影響受けまくってますおいでパックキラキラ



まず 洗顔パック


クレンジングからのウォッシングアセアセにしろと。

キラキラW洗顔キラキラてやつですね。

理想はその後マッサージクリームでマッサージちゅー


面倒臭いんで

ちょいちょいサボッてましたが

最近は頑張ってますよ飛び出すハート



そして 洗顔後パック


面倒臭いんで

オールインワン的なの使っていましたが

バツレッドダメバツレッド泣き笑い


化粧水右矢印乳液右矢印クリーム にしろと。

なんなら美容液もしろと。

毎日じゃなくて良いからパックもしろと。


どんだけ塗らにゃアカンの?ネガティブ笑い


超 面倒臭いですねおいでクマムシくん


でも、でも、

ここの所頑張ってるんですグックマムシくん



んでねおいで

出来れば同じメーカーの物を使え化粧品アイシャドウと。


糀チャンクマムシくん

何のこだわりも無く

気になった物を買っているだけ財布コインたち


ある物を捨てるのはもったいないので

終わり次第、同じメーカーに切り替えようと化粧品


クレンジング、ウォッシング、マツマサージクリーム

ローション、乳液、クリーム…


やっとこさ同じメーカーで揃いましたハート



まだ化粧品は手持ちの物ですが

なんだか肌の調子が良い気がするぞはてなマーク


同じメーカー効果はてなマーク

洗顔頑張ったからはてなマーク


ただの自己満ですが

続けるて大事だなぁ…と

思った次第でありますパック


化粧品も一気には買えないけども

ちょっとずつ同じメーカーにしよ化粧品アイシャドウブラシ口紅



で、アイシャドーだけ買ってみました目


新色らしいです付けまつげ

使った事ナイ感じの色ちゅーラブラブ


次はチークブラシ

口紅が欲しいな唇



あ、皆さんおいで


お風呂でシャワー顔に当ててませんはてなマーク


あれ良くないらしいですよおいで

↑やってた人クマムシくん


めっちゃ当てたいのを我慢してます爆笑


あとねおいで


日焼け止めは顔用を使いましょうちゅー上差し

↑まだ実行してないけど クマムシくん


パイセンからの情報でしたスター



見て見て~って

blogに載せられるくらいのキラキラトゥルトゥルお肌キラキラになれたらええなぁラブ


その前に食生活とかね…たばこまずやめろやって話なんだけどね。