本性&おみくじ。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

 

 

 

 

良い人をやめよう‼️

 そう思っていた矢先のこのおみくじ神社


  素 を出していこうクマムシくん飛び出すハート


好感度バツグンキラキラ職場のアイドルキラキラな私クマムシくん

(思うのは自由です…)


新年早々、人疲れ?しておりますもやもや


人の話を聞く事に疲れたもやもや


愚痴やら相談やら


クマムシくんそうだったのね… って


同調せずに聞いているだけですがおいで


話しやすい人クマムシくん なんだろけど


別に聞きたくない人クマムシくん なんです。


大人なんだからさおいで


人が集まればそりゃ色々あるにおいで


皆さん、もうちょい我慢しませんはてなマーク


相手の気持ちも考えましょうよはてなマーク


職場の人間関係の


魂ゴタゴタ話魂聞くのに疲れました泣



ノロケ話飛び出すハート も聞きたくありませんオエー


どうでもいいおいでニヤニヤ


自分の事のように嬉しいラブラブなんて


微塵も思いませんので。(相手によるけど)


付き合おうが別れようが


その報告要りません びっくりマーク クマムシくん びっくりマーク



年末年始は連休があり


数日の為だけに髪を明るくしてネイルしてマニキュア


高校生かっおいで

ってみんなに言われましたランドセル

職場の人に貰ったジェルネイルマニキュアシールバージョン?

みたいなやつ。

初めてやったのでよく見ると下手くそ🔰


数日だけど息抜き?になったリボン



新年早々 (いや、年中)

ひねくれた糀チャンですが…


今年も仲良くして頂けましたら

幸いでございますクマムシくんラブラブ

↑たなくじ絵馬

特別な事は要りませぬ。
穏やかであれば良いんですハート