大阪のツレ。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

そいえば

去年、弾丸で大阪行ったなぁ〰️


blogも続きを書こうと思って

そのままだったおいでニヒヒ


何書こうとしてたか…もう忘れた笑




大阪のツレは高校の同級生お母さん

真面目な部活少女だったけど
派手になり化粧品口紅マニキュア中退したおいでニヤニヤ

それでもその子のバイト先入り浸り
(迷惑な客お願いクマムシくん)
仲は続いてて…


最後に会ったのは
クマムシくん子宮の手術する前脳みそナイフ


クマムシくん失敗されたらもう会えないけど大泣き

豪快に笑い飛ばされたわおいでチーン


無事生きていたのでグックマムシくん

再会する事が出来ましたイエローハーツ



変わらんなクマムシくんと言われましたおいで



お母さん子供嫌いびっくりマークと言ってた子が

知らん地で

母になり子育てしとる…


不思議ですなおいでクマムシくん



大阪だか新大阪だか忘れましたが

帰りに

551ラーメン行きましたよだれ
信州には無いので…
行ってみたかったんだに富士山


また大阪行きたいな~イエローハーツ


どこか旅に出たいバス