やっと入った(*’ω’ノノ゙☆パチパチ | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

何がだと思いますはてなマーク


正解は星

座薬薬ですびっくりマーク


はい、また尻を…
 ケツを…  痔を…  語りますクマムシくんラブラブ


私、 座薬が出来ない女なんですおいで女性トイレ気づき


その昔、高熱が出て座薬を処方され
入れられずに
解熱を諦め苦しんだ事もありますおいでクマムシくん


お尻が反発!?拒絶!?するんです泣



処方されたのは注入軟膏アセアセ


先っぽの部分が入らない泣


無理矢理入れようとすると痛いハッ


力を抜いているつもりでも

無意識に反発してしまうみたいでダッシュ


ろくに注入出来ないおいで



スマホ 座薬   入らない   入れ方  虫めがね


検索しまくっても

そんなもん試したわっ物申す  な事しか書いていない…タラー



こんなんじゃ治るもんも治らんびっくりマークと思い


なかなか治らない原因はコレもあるのかなと思ってタラー


肛門科へ相談に行ったんですおいで病院


ドクターにも👨‍⚕️


小指より細いよ~ 入らない事ないよ~


と言われたけど


👨‍⚕️プラスチックよりは良いかなぁ

注入軟膏の先っぽより太いけどね  


薬座薬ロケットロケットタイプ🚀の方を出してくれましたお願い


早速

新作薬を試す筋肉真顔キラキラ



入らんぞ…滝汗アセアセ



ドクター👨‍⚕️の言葉を思い出す電球


👨‍⚕️角度が大事だよ上差し


色んな角度を試してみるも、無理矢理入れようとするとやっぱり痛いハッ


試しているうちにとろけてきてしまいスライム

断念グッ笑い泣き



せっかく受診したのに…

諦めたらそこで…バスケ


ここで終わる女じゃない筋肉クマムシくん



2本のチャレンジびっくりマーク


またドクター👨‍⚕️の言葉を思い出す電球



👨‍⚕️指まで入れるつもりでね


もう痛くても何でも突っ込もうグー



私の肛門様…

思春期でしょうかはてなマーク

めっちゃ反発してくる泣



指どころか薬も入らないまま

とろける座薬🧀になってしまい…


終了完了




いやいやいや


諦めたらそこで…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



3本目の挑戦筋肉チーン


2本無駄にしてごめんなさい🙏



今度は横向き寝姿勢で行ったふとん1ふとん2ふとん3


やっぱり苦戦したけど

ある時

するっと入りましたポーンポーンポーン



どの角度か自信なかったけど

その後も日々チャレンジを続け


座薬が出来る女女性トイレ飛び出すハートの称号を

手に入れました筋肉クマムシくん


で、ここ数日…



💩んこ💩しても痛くないんですおいで


肛門狭窄てその名の通り

肛門が狭くなるので

💩が細いのですおいで女性トイレ


たぶん狭さは変わってないんだけど

炎症?的なのは治ってきたのか…はてなマーク


脱糞後の💩ピリピリピリピリジンジンピリピリ

無くなったグッ笑い泣きキラキラ



痛くないって幸せ…クローバー



痔blog卒業卒業証書近しはてなマーク



痔女になり、排便の大切さを知り…


食物繊維を意識したり

ヨーグルトも食べたり

なんとなく💩に良さげな生活を自分なりに続けましたきのこにんじんバナナ


運動は全く出来てないけどランニングアセアセ



クマムシくん週一くらいで無性に

って辛いラーメンが食べたくなるんですけどラーメン↑中毒性があるおいで



めっちゃ我慢してますおいで笑い泣き



ダイエットでは、食欲を抑えるのがとても難しいけど…

オケツが痛いピリピリと我慢できましたおいでクマムシくん


食う=出す💩 ので…



でも治ってくると…


そろそろ食べたいなピンクハートと思ってしまう。


辛 ラーメン食べたいっもぐもぐラブラブ


辛いカレーも食べたいカレーイエローハーツ


暴飲暴食したいっっラーメン焼肉たこ焼き寿司ラブラブ




まだ我慢した方が良いのかなぁ…ネガティブ