来年の手帳。と モテない女。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

来年 も バーバパパぽってりフラワーにしてしまったラブラブ

可愛いラブラブラブラブラブラブ

私は手帳アナログ派なのですOKクマムシくん鉛筆


中身も可愛いピンクハート

バーバパパピンクハート

私の中でクマムシくん音符

いい年こいて

見ると欲しくなってしまうキャラクタースライム1位上差し

バーバパパグッズて少ないよね泣

かえるのピクルスカエルも好きなんですけど

グッズ少ない泣

 

昨日パーマ屋サンへ行きまして

パーマネントあててきましたスター


ここの所ゆるふわパーマがお気に入り飛び出すハート

↑楽なんですおいでデレデレ


下矢印コレにしてって頼んでますお願い

画像お借りしました🙏


10年以上ぶりにパーマネントあてて

自分的には気に入ってるんだけどクマムシくん音符

↑髪の毛少ないのもバレない気がするし秘密


職場のじじーおじいちゃん

〖男が好きなのと逆な事してくるよね〗

って言われたおいでニヤニヤ


いつの世も

ロングでサラサラ~がモテ女子か指差しキラキラ


しかも男ウケしないパッツンおいでデレデレ


クマムシくん コレ以上モテても困るのよおいでちゅーハートブレイク


と言っておきましたグックマムシくん