40代、転職を考える。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

連チャン更新バイバイクマムシくん



そうです上差し


お察しの通り拍手


暇なんですおいでニヤニヤ



       オーナメント   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  オーナメント 




ピンク薔薇お仕事のお話ピンク薔薇


通勤時間車10分程のレストランで働きはじめて1年半…



フルでガッツリ!!札束と思い転職しバイバイくま


いざ勤めてみたらば


コロナの影響もあり…

時短営業だったり予防


人件費節約の為

時短勤務になりまくり…もやもや



『稼げない』と別店舗へ行ってしまった人もいました悲しい



残ったおばあちゃんオババとお母さん若者と

真面目だけど的外れというか…天然?…な方と看板持ち

クマムシくん糀 での勤務。



人を減らしたので忙しい日は地獄タラー


スタッフの体調不良やら不幸やらで

激連勤も何度もありましたネガティブ気づき


残った方も貧乏クジというか

色々ありましたわおいでクマムシくん魂

で、

売上げのよろしくない我が店舗タラー


さ▪ら▪に

人件費を減らそうともやもや


ホールスタッフを1人にするともやもや


土日祝は2人お母さんおばあちゃん




そうなると勤務も激減笑い


それが嫌なら

系列店舗へ… or 辞める?




もやもやモヤモヤもやもやする事も沢山あり

ここに会社名書きたいくらいです笑


他を探そうと思いつつ

働いていたので…

❪求人情報はよくチェック✔️してるOKクマムシくん



辞めますバイバイ笑い泣き

ただ

簡単にキラキラ転職キラキラともいかない年齢になってきているのを実感…タラー


年齢でバツレッドアウトバツレッドな所もチラホラ…


40代OKでも

もれなく最長老様?かな…宇宙人くん




何がやりたい!!とかも無く


ただ

平日休みだと嬉しいカナ車音符


             牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまぶどう



            鏡餅   おせち   門松



1月から新しい所で…筋肉クマムシくん

考えているので


ぼちぼち探して行きますグックマムシくん

( ホントはちょっと焦ってたり💦)



まずは

辞めるびっくりマークって

伝えなきゃクマムシくん笑い

今の所で働いていて

良かった事!


芸能人に会えた事イエローハーツ


某芸人サンが取材に来たりカメラ

俳優サンらがドラマ撮影に来たりカメラ


不満も色々あったけど

感謝してますお願い音符


            犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま花束



勤務もだいぶ減るので

更新頻度が増えるかなクマムシくん!?



あ、もう1つ良い事ぽってりフラワー


お花たくさんの職場チューリップ

日々癒されました♡