コート & 懲りずに…。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

この前、コート買ったんですよおいでクマムシくん


んで、娘に見せたら


おとめ座あんたそれ入るの?試着した?』


…失礼なっ笑い泣きアセアセ


ちゃんと試着したわっムカムカバレエハッ


おとめ座絶対入らないよー
値札切る前にもう一回着てみ』



散々言われ…


クマムシくん『ほらっニヤリキラキラキラキラ


着れるでしょバレエキラキラキラキラキラキラ


おとめ座ホントだぁ~

めっちゃ延びる素材~

サイズ間違ってんじゃない』


とねおいでチーン


ダイエット頑張ろっ…豚



       炎   ラーメンハックマムシくんハッラーメンハッ炎


この前あんな目にあったのに🚽🧻

また欲してしまい…ラーメンハッ

そんなもの恐れませんグッ真顔

弱気は最大の敵ですグー真顔
基本いつも弱気な人。


立ち向かうのみですキラキラ真顔上差しキラキラ