メンタルの問題。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

なかなか痩せない糀サン豚クマムシくん豚


ずっと気になっていた酵素薬とやらを取り入れてみようかとキラキラ


楽天のセールやらマラソンでポチり…スマホ上差し
薬飲んでみてるけども…


痩せねぇわーーーいっおいで笑い泣き


飲むだけで痩せたら太った人いないよねおいで



ま、体には良いはず…筋肉笑い泣き




甘々ダイエッタークマムシくんですが

食事制限頑張り中おにぎりOK笑い泣き

大好きなスウィーツも我慢パフェスイーツピンクマカロングッ笑い泣き
(時々食べてますが…もぐもぐ)


ウォーキングにストレッチやら筋トレやら…
今までで一番頑張っている気がするんですタラー


だのに
あまりにも体重に変化がなく…


色々検索しまくって上差しスマホ


そもそも私は何太りなのか…?

チェックするやつやってみたらさおいで

らしいです筋肉ちゅーハッ


ちょっと納得 チーン上差し


こんな私でも 元▪筋肉質筋肉クマムシくん

なにげに運動してたのよグラサンハート



マッサージかぁ…バレエ

 めんどくせー おいでニヤニヤ


ちょっと 楽な方向 検索してみよかな…パック



そいでねおいで

痩せない原因検索してて
もう一個、気になるものが!!


それは…  メ ン タ ル ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

卑屈と書いて
と読んで良いくらい卑屈女王まじかるクラウンな私。


例え痩せてもブスな事には変わり無い宇宙人くん

ダイエットしつつも常にそんな思いが…アセアセ


その気持ちが邪魔してる!?


まぁさおいで

可愛いと変な人に好かれたりモテたり…ハート

大変だろうし…ギザギザ恐竜くん


ブスでもいいんだけどさーおいでニヤニヤ


心がブスだから痩せない ?? クマムシくんハッ


と言う事で…


痩せたら良い事を考えてみよう拍手拍手拍手



えと…

まず上差し


もしぶっ倒れて、運んでもらう時
救急隊員サンの負担軽減筋肉救急車


そして
老人になって、もし介護してもらうようになったら
介護してくれる方の負担軽減拍手拍手拍手


もしエレベーターで雷重量オーバー雷なっても
『おまえが降りろ』って
目で見られない目右矢印豚


うーんと、あとは…


例えば便座が割れたりしても
『でしょうね』って思われないチョキ女性トイレ


注意あくまでも私の想像です。



それくらいしか思い浮かばないけど
痩せたらきっと良い事あるよね流れ星


そう信じてもうちょい頑張ってみる!!


今回の糀サンは諦めが悪いよバイバイクマムシくん