考える…。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

あの、何度も書いておりますが
私、子宮取ったじゃないですかおいで真顔


んでさ、更年期 的な症状も出るかも…と言われていて
体内的には50代とか??なのかな??


て事はさ
もしコロナ感染してしまったら
私ってば重症化しやすいのかな…滝汗アセアセ


お酒飲むわ…タバコ吸うわ…で

大丈夫か、私…??


気をつけているつもりではいるけど
接客のお仕事をしているし
お買い物には行かないと生活出来ないし

いつ頂いてしまうかわからないよねタラー



んでふと考える…バイキンくん


やっぱタバコいけないよねタバコ



Neo糀39 人生プランでは…


ダイエット10キロ成功拍手拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

禁煙スタートだったんだけどさおいで


むしろ逆のがいいのかな?



前に書いた?かな?
高校の時にタバコ吸って反省文書かされ鉛筆


みんなが反省の文を書く中
やめません。と書いたバカな俺…タラー

確か、食後のタバコがいかに美味しいかを書いた鉛筆
もしここで『やめます』と書いたら、
また見つかった時に『やめますって書いただろ?』って先生は言いますよね?だったら嘘は書きません…的な。

上矢印先生…『おまえさぁ…』と呆れつつも
文章は面白かったと誉められたけどね(笑)



スゲー嫌なクソガギだったなぁおいでちゅーテヘテヘ


誰にも縛られたくなかった
16か17か18の夜…星空



当時の自分に伝えたい…

嘘でもやめます鉛筆書いとけやっおいで滝汗



もうblogで禁煙するする詐欺は辞めようと思ったんだけど…タバコ


ちょっとだけ、頭の片隅に…脳みそ

考えはじめています。ミクロ単位でね…おいで


上矢印注意まだ宣言はしてませんよ?注意




お母さん愛煙家の皆様、ごめんなさいタバコ


私、もし自分が男だったら
女の人にはタバコ吸わないで欲しい…と思ってしまいますお願い

だって可愛くないじゃん!?タバコデレデレ

口から煙吐いてんだぜ??


何を今さら可愛いと思われようとしてんでしょうね…ハートブレイク


いや、違います!!

体の為です筋肉デレデレ