掃除機買って捨てて…。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

楽天お買い物マラソンランニングにて

掃除機買いました財布



うち、無駄に掃除機2つあって
そんなに掃除好きでもないのに…


1つは昔ながらの紙パックのやつ。
結婚した時買ったから18年もの!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう1つは某コードレスクリーナー。


2階に紙パック掃除機を持ってくのが面倒だから買ったんだけど…


昔、四十九日のレシピって本を読んで
掃除機ってあんまりかけなくていいんだ~
って思うようになって

クイックルワイパー派になり
2台とも出番が減った!!


でもたまには使うからさ
2階への持ち運びが苦じゃないのを買おうと思って
この子を買いましたキラキラ
軽くて良い感じラブラブ

何色にしたと思う〰️!?
興味ナイ??ガーン


でね、古い掃除機を捨てに行きました車


受付のおばちゃんお姉さん

いやに親切お願い


ここに名前ね、ここ住所ね、電話番号ね

いや、見たらわかるわ~アセアセ



で、親切な謎解けたポーンキラキラ


お姉さん日本の方?と聞かれましたタラー


私って話し方片言っぽいらしいんです…

日本語覚えたての人みたい って何度か言われた事あって

あー、片言っぽいって言われるんですよ
って言ったら


違う違う!!お顔がハーフサンかと思って!!
ヨーロッパの町を歩いていそうな
↑必至にフォローしてる?笑


顔で言われたのは初めてでしたおいでニヒヒ

名前めっちゃ漢字なんだけど…!


ちなみにうちのじじーおじいちゃん
ハリルホジッチ似 ですサッカースーツ

年取ってピカソにも似てきた気がする(笑)

私も少し入ってるのかしら!?