やっと、やーーーっと。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

愛車帰って来ました〰️拍手拍手拍手


長かった〰️

長過ぎて、車屋サン、まさかうちの車普通に乗ってないよね?と疑いかけました(笑)


3日くらい…というお話でしたが、
 一週間タラー


天気が悪いと色を合わせずらい…雷そうで

長引くかも曇り?曇り

とは言われていましたが…


お陰でバックモニター📺️無しの駐車の感覚も
スッカリ取り戻しました🅿️🚗


ポンコ…代車君…
色々不便だったけど、お世話になりました👌


わたくし
本日
am5:00 起床

リビングで寝ておりましたアセアセ


『お風呂は❓️』『2階行くよ!?の旦那の
問いかけにも反応せず、寝続けたようです。

プールの疲れも出て来たかな🏊‍♂️
くそじじーの精神的ストレス…


朝風呂に入って気持ちもスッキリキラキラ 


もう、送迎も介護タクシー🚕にお願いして

おじいちゃんの炊事、洗濯、掃除、だけして
私も働こうか…

お世話すべてをやめて施設に行ってもらう事だって出来るしんだし…


いつでもやめる事が出来る!!

選択肢はあるんだよなぁ~と思ったら
少し元気になりましたピンクハート


そして早速ドライブ🎶🚗💨🎶

もうね、高級車です(笑)

何、この乗り心地の良さは…

鍵ささなくていいんですよ!?
もう癖でさしそうになってるって🔑


で、蚊取り線香買って来ました👛
上矢印わかりにくいけど、鳥鳥

娘が良く刺されるので…🐜筋肉
効果あるのかな!?


※ポンコツ君の擦られた傷は、来てくれた人では分からず、連絡来るそうです☎️
『このくらいならいいんじゃないかなぁ〰️⁉️』とは言っていたけど、どうなるかなぁ…