ひすいこたろうさんの名言セラピーというYouTubeチャンネルで

ゲストのはせくらみゆきさんとの対話がとても興味深かったのです。

 

はせくらみゆきさんは、望んだことがすぐ現実になるそうです!

 

例えば、

マグロを食べたいと思ってマンションの下へ出た途端、おじいさんが

「まぐろいらんかね~?」と売り歩いていた。うお座

しかも、3パック1,000円の激安で売ってくれた。

 

そんなことは日常茶飯事だそうです。

 

はせくらさん: 都合の良い現実がやってが来るビックリマーク

 

マッチさん:  めっちゃ、いいじゃないですか~!?

       

はせくらさん: いいって言うか…ある意味

そんなもんだと思っちゃえばいいのよ!!

   

マッチさん:  そんなもんだと思っちゃえばいいはてなマーク…って

        それが難しいんですけど…汗

       

はせくらさん: 私たちは思いのほか、現実はこうだっていう

        呪縛があるってことです。

 

ひすいさん:  世界は思っている以上にチャラいんですね!?

 

はせくらさん:

 

チャラい! チャラくて良い笑い(笑)

 

まずは、最初の初期設定地を変える。

『人生って大変びっくりマーク』 『巨人の星みたいに 努力・根性炎

…っていうのは、ある意味洗脳だった。

 

だから、本当にって、真っ新にして

 

世界って素晴らしいよね乙女のトキメキ 美しいよね虹 みんな良い人だよねキラキラ

 

っていうのを選んだ時空から生き始めると

望むパラレルワールドに行きやすくなる。

 

自分が夢を抱くとか、何かを叶えることは、

世界も宇宙も喜ぶことなんだという風に

条件設定を変えて日々ワクワク生きたら、きっと良いものが届きますよ~ルンルン

 

…という内容で、なるほどなぁと納得しました。

なんだか生きるのがとっても楽に、楽しくなる感じがしますねむらさき音符

宇宙というのは実はとてもシンプルなのかもしれません。

 

波動がどんどん軽くなっているこれからの時代は、

望みも願いも、シンプルに、チャラく笑

あっという間に形になっていくのかもしれませんね流れ星