ヒーラーさんのアドバイスを

一旦は、聞かなかったことにしようと棚上げにしたものの…

 

“両親の願い“ と言われ、“家を継ぐ者” としての役割があると言われ、

それが “供養“ になるなどと言われてしまったら、

やはりスルーはできませんでした汗

 

父と母の無念とは何か…?

そこで、父と母が大切にしていたオイカイワタチの世界を、

改めて紐解くことになったのでした。本

(オイカイワタチという響きにピンとくる方ひらめき電球何かしら感じるものがある方は気づき

『父と母とオイカイワタチ』の記事を読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

紐解くうちに、

父と母は本当に地球のアセンション、人類のアセンションをサポートするために、

ワンダラーとして地球に降り立ち、その目的意識をもって、

ここで地球人生を送っていたのだなと思い至ったのでした。地球

 

そして、自分たちも肉体を持ったままアセンションして

新生地球へ向かうはずだった、というのが本音ではないかと思います。

 

肉体を持ったまま地球とともにアセンションできなかったことは

さぞかし “無念“ だっただろうと思われます。流れ星

私の親孝行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する