施設に面会に行ったある時、父がこんな話をしてくれました。

 

   みどりがいっぱいのとても美しい地球に行ってきたんや。    動物がたくさんおって、草木の緑がきらきら輝いていてやしの木ゾウ    平和で、ものすごくきれいなところやったんや 乙女のトキメキ       左隣には〇子(母)がおったわ。

 

 それがアセンション後の世界なのかどうかは分かりません。

 この世界はパラレルワールドだと言いますが、本当にそれぞれが信じ、 

 それぞれが選んだ世界に移行するのかもしれません。 

 

 父がその話をしてくれた時、私にもリアルにその美しい世界の

 ビジョンが浮かびました。

 そんな世界だったら、両親の旅立ちも安心して祝福できるなと思いました。

 

 

  

  それからほどなくして、父も母の元へと旅立ちました。虹

  母が迎えに来てくれたようです。

  父と母は同じ世界に移行したんだなと思いました。

  母が亡くなってから40日後のことでした。