7回目のトライである「神様の儀式」がようやく成就し、

新しい地球が完全に出来上がりました。クラッカー

あとはのんびり新しい時代を待つだけかと思いきや、いやいや重要なのは

ここからのようなんです。

 

「神様の儀式」が成就したことによって、役割を終えた古い地球が

崩壊・消滅していくプロセスに入る。

すなわちこれが大浄化、大転換ということらしい…。

つまりこれが地球のアセンションということになるようです。地球

 

オイカイワタチ情報によりますと、

 

  その日、その時、                     地球を覆うほどに膨大な数の“宇宙船”と“空飛ぶ円盤”が訪れる。地球の人類同胞は決して慌てたり恐れたりする必要はない。  彼ら宇宙船と宇宙人は、地球を攻撃しに来たのではない!   限りなき愛とまことの援助の手を差し伸べに来たのである。

 

                       (「宇宙船天空に満る日」より)

 

 

大浄化が行われるしばらくの間は、地球上は生命の住めない状態となる。

なので、その間、宇宙船に避難し、乗船した人々は、太陽系の他の遊星、

あるいは宇宙母船の中で暮らし、新しい時代を切り開いていくための教育を

宇宙人より受ける。

 

そして、新しい地球が、人間が暮らせるほどに安定してくると、

人々は再び宇宙船に乗せられ、新しい地球へ帰ってくる。地球

ここから新時代の文明を築いていく。…

 

かなり端折っておりますが、ザックリ言うと、まあ、こんな感じでしょうか…。

つまり、父と母の言う“役割”とは、

 

 ・現在、地球は大転換期を迎えている。                               ・宇宙船が来たら躊躇せずに乗船して、新しい地球を生きる     準備をする。

 

このことを少しでも多くの人に伝えるということだったようです。