横田基地友好祭行って来ました✈

昨年は行けなかったのと、コロナで4年ぶりです爆笑


メカっぽいものを見るとテンション上がります✨



思ったより写真撮らなかったです💦


で、戦利品🎁

トランスフォーマーのマークみたいの買ってみました😄


向こうのエナジードリンクは日本のより成分が強いみたいですね⤴⤴⤴


明日からこれ飲んで頑張ります(笑)


話は変わりますが

先日(ちょと前)麺.SUZUKiさんに周年祝い頂きました爆笑



ありがとうございますラブ


SUZUKiさんの鶏と水(塩)

塩ラーメンってしょっぱくて、ピリピリしがちですが

SUZUKiさんのは優しくて(店主の人柄のように)

麺もスープも身体に近い

自然に入ってくるような

そんな感じです照れ

武蔵藤沢駅方面に行かれる方はぜひ🍜