※術後の写真が下の方にあります。
肌、さらしてます
縫った痕も、少し加工してありますが
載っております
不快に感じる方はご注意ください
(写真の前に、"もうすぐ写真ですよー"の
お知らせを入れてあります)
2018年3月27日
術後3週間
2,3日前から
今度は脇の下もつる様になってきた!

ぎゅぅ




んって来る
これが結構な痛さ

急に足つった時のと同じ感じです。
何か縦軸の突っ張り感も追加💦
縫い痕の突っ張りも
強力ゴムがくっついてるのか??
って思うほど。
だからって
反対に反り返して
何かどっかがぶっっちん

ってなったら~
って恐怖感も………
まぁ、成らないだろうけど…
やんわり、痛い所を延ばす感じで
暫く耐えてると
良くなってくる………
また、つってきた!…ぎゅぅーーーん……
の、繰り返しです。
常に痛い訳じゃ無いけど
結構な頻度でやってくる
朝起きた時は、
「あれ? 痛く無い🎵」
って思っても
朝ごはん作ってたり
何か動いてると
ぎゅぅーーーんって成ったり
脇のゴルフボールが
存在感を主張し始めたり
脇パイも腕の動きを邪魔してきたり……
だけど、昨日。
お??

私の左胸の筋肉がピクピクしてる~!
脇パイの丁度横が!
そういえば、
肌のヒリヒリ、じーーんな感じも
傷口ピキィーーンも
少なくなってきた!
(ニベアは化粧水に溶かして
ヒリヒリの所だけに
そーっとつけてる)
痛みが無くなったわけでは無いけど
服触れても
「さほど辛く無いな」
って思う時がちょこちょこ出てきた。
わーい😆🎶
痛いな…って思う時は痛み度合い3~4
通常は1~2ぐらい、かな?
(↑突っ張る痛みは除外してます)
相変わらず腕は上がんなくて
ガックリするけどね
やっぱり少しずつ、
回復してきてるんだな~✨
↓ 腕は、自力では、コレくらい上がります。
↓ かなり甘々のリハビリ体操しか、
↓ してません

この下は、術後3週間の患部写真です
ご注意ください
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓










アホか!








」











……………?
良かった~




🎵


