夏ディズニー
今日を逃さないで!






イベントバナー



​お買い物マラソン


みんなも


エントリーした?



夏ディズニーに必須!!!


これ買って正解だった


むしろ


必要不可欠


アイテムを紹介するよ





​パタット180



この夏!夏以外にも本当に大活躍の

パタット180

夏のディズニーはとにかく暑い

そして急な雨、、


夏ディズニーのおかげで地面が

濡れてる箇所もたくさんあって


場所取りするのに座れば

お尻離れないし炎天下の暑さも

地面より感じにくいし

荷物も濡れないし!!


軽いのに頑丈でプラスチック製なので

濡れても拭けばOK!


プールや海でも活躍しちゃう優れもの♡



​日傘




ひな吉ママはこれを購入

みんなに勧めたいのは

​完全遮光100%


ディズニーには

必要不可欠な日傘!!



ひな吉パパも日傘なんて、、

って人なんだけど


体感温度こんな違うの?


とびっくりしてた〜


ひな吉がベビーカーで寝てしまった時も

これを上から被せるだけで

汗の量が全然違かったよ←


他にも良さそうなアイテムあったから

載せておきます






​シャツシャワー






これ試したことある?


もうね、外のレジャー遊びには欠かせないよ!


これかけて乗り物乗る時には

お腹冷えちゃうんじゃないかくらい

冷たくて!!笑


これ持ってかないと不安になるくらい

必要不可欠


みんな試してみてほしい〜




​ベビーカー 扇風機




ベビーカー用なわけじゃないんだけど

クリップじゃないこのタイプの

扇風機がベビーカーにはオススメ!!


ベビーカーでお昼寝しちゃった時は

これに日傘で

快適に外でお昼寝も可能🙌🏼🙌🏼

ショーパレ待ちにも助かります♡


他にも良さそうなのあったから載せとくね!





以上ひな吉ママが


​夏ディズニー


で大活躍のアイテムご紹介でした♡






ちなみに、、


夏ディズニー関係ないんだけど

この夏プールやらで購入して


最高のアイテムがこちら





​ホース




これね、控えめに言って最高でした←


ホースで悩んでる人

本当みんなにこれオススメ笑


いつか壊れてもまたこれを買おうと

もう決めてる😂


ほんと最高でしたので

みんなに是非紹介したかった〜




みんなもエントリー忘れないでね!


イベントバナー

 




​夏ディズニー








​これからもひな吉ひな吉ママを
よろしくお願いします

thank you