夏ディズニー
マタニティコーデ
褒められ服





マタニティコーデ









妊娠6ヶ月で行ったディズニーは

 ​PAL CLOSET

CIAOPANIC TYPY

レースベスト付き配色ステッチキャミワンピース


にしました!!






これがまた涼しくてめちゃめちゃ可愛い〜


キャストさんからも褒められた服♡


カラーは4種類


ひな吉ママは白と黒2点購入



しかも今SALEで安くなってるから

是非チェックしててね✔️





インナーにはみなさんお馴染み


 ​UNIQLO

リブタンクトップ





シューズは毎年履き続けてる


 ​NIKE

エアマックス ココ



この履き心地はもう虜←
ディズニー行くと履いてる人多い!!
本当足疲れなくて最高♡
悩むなら是非履いてみてほしい!!



バッグは

 ​GU

ライトミニショルダーバッグ




現在はお品切れなので似たものがこちら



​当日コーデ



こんなにお腹が出ていても

問題なく着れたよー!!



ひな吉ママは骨格ストレートなので

レースの部分を後ろにして

Vネックになるように着たよ!!


ゴテゴテのシルバーアクセサリーとかで

合わせると可愛い🙌🏼💓





可愛い洋服
SALE品たくさんあるから
ぜひみてみてね!!



​これからもひな吉は泣きママを
よろしくお願いします

thank you