会いたいよ…
今日初恋の人の夢をみた…
しかも今日は初恋の人のBirthday

指輪をもらいサブライズにネックレスをかけてもらった
そして結婚
夢だってわかってるけど
考えると
苦しくて
切なくて
会いたくて
たまらなぃ。。
胸が苦しい…
なんでこんなにずっと亮介が好きなんだろ…
どうにもならない今幸せなことが自分を苦しめる。。
会いたくて、触れたくて、辛いなぁ

しかも今日は初恋の人のBirthday

指輪をもらいサブライズにネックレスをかけてもらった

そして結婚

夢だってわかってるけど
考えると
苦しくて
切なくて
会いたくて
たまらなぃ。。
胸が苦しい…

なんでこんなにずっと亮介が好きなんだろ…
どうにもならない今幸せなことが自分を苦しめる。。
会いたくて、触れたくて、辛いなぁ







