ラブstory-Ryo
Amebaでブログを始めよう!

夢で会えた…

会いたいよ…

今日初恋の人の夢をみた…キラキラしかも今日は初恋の人のBirthdayドキドキ!!

指輪をもらいサブライズにネックレスをかけてもらったキラキラ
そして結婚ハート

夢だってわかってるけど
考えると
苦しくて
切なくて
会いたくて
たまらなぃ。。


胸が苦しい…しょぼん

なんでこんなにずっと亮介が好きなんだろ…


どうにもならない今幸せなことが自分を苦しめる。。

会いたくて、触れたくて、辛いなぁしょぼんしょぼん

12時間

今日も仕事は12時間台風

マジしんどぃショック!


でも歯科助手も11月いっぱぃまでにひひ


後少しやる気ないけどやるしかないかぁショック!



土日も仕事やしぃダウンダウン



疲れちゃうね台風