金 銀 銅… | 水町浩 ~QUEST~

水町浩 ~QUEST~

実際にあった事を
自分のフィルターに通してお伝え
共感していただけたら幸いです^_^

4月22~24日で愛媛県西条市に行って来ました


目的は後輩達の試合のセコンド





その中でも恭平は見事に勝利して世界のベルト奪取

良い内容の試合で最高の形で勝利





夜はセコンド陣のみんなでクリスさんに焼肉をご馳走になり美味しいお酒が飲めました

ご馳走様でした





美味しいお肉を堪能していたら

口の中に違和感を感じ

料理に異物が入っていると隣に座っていた自称クレーマーの望月に口の中の異物を渡しました




望月は冷静に言いました







「兄貴これは銀歯ですよ」






気づいたら僕の詰め物の銀歯が無くなっています





なるほど後輩達の試合に熱くなり

銀歯まで取れたか



しかもそれを望月の手の上にのせてしまった




申し訳ない




僕は望月におしぼりを渡し

詰め物の銀歯を定位置に戻しました












色のベルトを巻いた恭平




歯取れた水町




どう(銅)

どうとクレームする望月




プラチナム

プロダクション所属の上原




ダイヤ

の原石の後輩達




全員で頑張っていきます

















翌朝ホテルの朝食と一緒に

銀歯は消えました









{0F1C31D9-4D4C-4CFE-A3C4-F2E94A97E653}

{FCFFDF7D-A48B-4E30-B78D-DF7F6A361DA6}