Mプロジェクト終了のご報告 | 元和歌山のローカルプロデューサー

元和歌山のローカルプロデューサー

イベントなどを約4年行ってきました。

皆様にご報告があります。

この度Mプロジェクト(以下Mプロと略)の業務を一身上の都合により平成25年5月31日をもちまして終了します。

定期イベントMプロジェクト(イベント)とマネジメントも含めてすべて終了します。

当所属アーティスト、ゆあ、ののか、苑、星乃えみる、わかなにつきましては契約解除となります。
各自フリーで活動していかれるものと思われます。オファー等は本日より直接していただいて構いません。
星乃えみるにつきましては、権利関係等含めた業務を『えみるん★ぷらねっと』様にすべて委託、委譲し、引き継ぎは終了しております。



和歌山はもうMプロ以外にもイベントが定期的に開催されており、Mプロとしましては役割は終えたと思います。
アイドルイベントが皆無で、和歌山で出演したくてもイベントそのものが無い時代からスタートし、お客様もアイドルイベントの観覧方法がわからない所からの始まりでした。

現在空前のロコドルブームです。その時代に乗っ取った出演者に出ていただき毎回立ち見が出るほどまで成長致しました。

Ustream放送は2年ほど前よりスタートし当時画期的で完全生中継で色々反響や他のイベンターに影響を与えたと思っています。


約4年に渡ってのご声援ご愛顧ありがとうございました。

Mプロジェクト 代表 みつ